2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★「小林よしのり・佐藤優論争」を、「チャンネル桜」のコラム「高森アイズ」でもとりあげているようです。

http://zoome.jp/atatata/diary/805/ ↑ 後半にあります。それにしても「チャンネル桜」における「宮平秀幸新証言」キャンペーン報道のその後の検証作業はどうなったのでしょうね。

●コメント欄の書き込みは、承認制もやめ、完全に元に戻しました。(from-山崎行太郎)

★「小林よしのり・佐藤優論争」が、ついに本格的な戦争に……。また逃げるのかな、お涙頂戴のギャグ漫画家・小林よしのり君。

「沖縄集団自決論争」「パール論争」等において各方面から激しい攻撃に晒され、今や敗戦必死の負け戦となりつつある「沖縄集団自決論争」と「パール論争」における小林よしのりだが、はたしてこの絶体絶命の状況にどう対応するのか、なかなかの見物だなー、…

●コメント欄を復活させました。ただし、当分は承認制とします。(山崎行太郎ー2008/10/23)

★このコメント掲示板は、アラシ行為でない限り、本質的に、ご自由に使って戴いて構いません。

特に、当コメント掲示板の投稿記事の中の、沖縄関連の情報や分析、解釈などは、少なからぬ人が注目していると思われます。それらの投稿記事類は、「沖縄集団自決裁判」、あるいは「大江裁判」関連のそれぞれの弁護団、応援団の主張や解釈、分析よりも、はる…

★キー坊様。貴重な資料、届きました。ありがとうございます。

●「小林よしのり」的なマンガ右翼の終焉をめぐって。

「小林よしのり」というマンガ右翼をめぐる論壇の空気が怪しくなってきているようだ。要するに、マンガ右翼・小林よしのりへの批判と攻撃が、各方面から激しくってきたということだ。すくなくとも、言論思想界は、ここ10年ほど、「小林よしのり」というマン…