●wikipediaの件はこれで終わり。

wikipediaの仕組みとそこに集まっている、頭が悪い上に勉強不足のネットイナゴたち(笑)の生態がわかっただけでも成果は大であった。以後、どうなろうと、どうでもいい。適当に利用したい時に利用すればそれでいい、と思う。この件で、当コメンと欄も「炎上」でもしてくれるのかと、期待していたら、なんてことはなく、一人か二人の嫌がらせのカキコミがあっただけで、ちょっとがっかりした。それも同一人物が、別ハンドル名で書き込んでいるので、実質的には一人? というわけで、僕もまだまだ修行が足りないと思い知らされた次第である。何かあると、すぐに、ネットイナゴどもが湧き出てきて、たちまち「炎上」する、それぐらいのハードなブログを目指そうと思うが、どうだろうか……。(from-山崎行太郎)


阪神さんの情報より。
赤松隊戦友会の碑。
http://www.vill.tokashiki.okinawa.jp/pdf/jiketsu05.pdf


●ni0615さんの情報より。
曽野綾子と赤松隊員の会合写真。
http://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp?cmd=upload&act=open&pageid=840&file=aoiumi-akamatsu.jpg